今年もありがとう!

今年もあと数時間!僕も一緒に紅白歌合戦見てるとこ!今日はユウさんとエリさんと一緒に今年最後のボール投げに行って来たよお家でゆっくり夕日を眺めながらエリさんと♡まったりお正月を迎えるよ今年もみなさまお世話になりました!来年もパーマとユウさんエリさんをどうぞよろしくお願いしまーす...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もありがとう!

今年もありがとう!

今年もあと数時間!
僕も一緒に紅白歌合戦見てるとこ!



今日はユウさんとエリさんと一緒に


今年最後のボール投げに行って来たよ









お家でゆっくり夕日を眺めながらエリさんと♡




まったりお正月を迎えるよ


今年もみなさまお世話になりました!

来年もパーマとユウさんエリさんをどうぞよろしくお願いしまーす


関連記事
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

フリーエリア

パーマくん

プロフィール

パーくんママ

Author:パーくんママ
ゴールデンドゥードル『パーマ君』です❤

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
