スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この世界に産まれて3ヶ月

この世界に産まれて3ヶ月

ぼくがジェリーママから産まれて
17日でちょうど3ヶ月





この世界はぼくにはとてもキラキラしてて
毎日が新しい事ばかりで

いつもワクワクしちゃうんだ


背も伸びたよ

体重も12キロになったんだ




だってごはんも残さず食べるし

お散歩だって坂道グイグイ

昼寝も毎日たっぷりしてるからね




どんどんおおきくなるよ



今日は
ゆういちさんとエリさんが一日ずーっと遊んでくれたんだ


ドライブだってへっちゃら





いつもの公園で


富士山を見ながら

走りのれんしゅう













ほめられるとのびるタイプです


いっぱい運動したごほうびに…

新しいオモチャを買ってきてくれたよ




ひっぱりっこ!


エリさんには負けないぞ☆

今日もいっぱい遊んでくれてありがと

今夜もぐっすりだよ




テヘヘ…


パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

3ヶ月おめでとうパー君☆

アールを家族に迎えたのはちょうど5ヶ月だったんだけど、その時12kgだったんですよー!

F1の男の子は大きくなるイメージがあるんだけど、パー君も期待大ですね(^O^)

宮にこんな綺麗な公園あったんですね☆

アールママさん、ありがとうございます☆
パーくん重たくってもうだっこも大変です♪

この公園は登山道をかなり上がっていくとあります!桜の園という名前です♪寒いので冬は誰もいませんが、富士山が正面に見えて綺麗ですよ♪

3ヶ月 おめでとう&ありがとう

 はやいものですね^^ パーマくんほんとイッカク父似だなぁ。イケメン^^
やはり~パーマくんは一番大きいから長男ですよね  

わんこといると毎日が充実しすぎで あっという間にすぎていきます。 楽しみがこれから沢山増えていきますね 

またおじゃましますね。

みんなおめでと☆

祝 3ヶ月!ですね♪
パーくん12キロですか~!すご~い\(^o^)/ ごはん残さず食べてエライなぁ~ジュノにも見習わせたい。。

これからもっともっと大きくなりますね!目指せ、40キロ?(笑)頼もしいお兄ちゃんです~^m^ 

マフィンママさん
パーくん長男ですね、きっと。
ワンコの成長を見ていると、いっぱいいろんな事を一緒にしたいって夢が広がります!
マフィンくんともいつか一緒に遊ばせたいですね!

実家が登山道沿いなんだけど、知らない場所がまだまだたくさんあるみたいですね(^O^)

今度天気のいい日に行ってみようと思います☆

はじめまして由比に住むぴのです。PICCOLA出身です。よく宮に遊びに行ったり朝霧アリーナに行ったりします。よろしくお願いします。一緒に遊べたら遊びましょう

ぴのママさん、コメントありがとうございました。由比なんて近いですね。ブログ拝見させていただきました。パーくんまだ他のワンちゃんと遊んだ事ないので、もうちょっと大きくなったらぜひ遊んでください。よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
