スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2歳の誕生日はモンターニャさんへ

2歳の誕生日はモンターニャさんへ

11/17は僕の2歳のお誕生日でした

去年のお誕生日もモンターニャさんへお泊り旅行に行きました
今年ももちろん‼︎

お祝いにマッシュポテトで作ったモンターニャさん力作のケーキ




よーく見るとオラフ~♪
そのとなりは実家のトイプードルANAです

もーっとよく見ると
パーマのボンボンネックレスもついてる~

このケーキクオリティが高い‼️



モンターニャさんブログ

去年お誕生日にモンターニャさんで仲良くなったキャバリアのヒメちゃんと一緒に今年も誕生日をお祝いしてもらったよ

今年は妹のリンゴちゃんも一緒にね~♡


2歳になっても食べ物を狙うパーマ



2歳になっても暴れまくるパーマ


相手にしてくれてありがとね、
ミカンにーちゃん♡


同じ犬舎のメイちゃんにもあったよ~
お姉ちゃんのユズちゃんともなかよし





いっぱいお友達に囲まれてお祝いしてもらったよ~♪


次の日はヒメちゃんリンゴちゃんと一緒に富士山のキレイな公園で思い切り遊んでよー









楽しい✖️楽しいお誕生日でした~♪

来年も一緒にモンターニャさんでお祝いしよ~ね。ヒメちゃんリンゴちゃん♡



そして

今年の僕の誕生日プレゼントは‥‥



ジャーン‼️

僕専用のベッドでーす







2歳の僕もよろしくね~

エヘヘ‥‥

パーマ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パーマ君や兄妹のみんな、お誕生日おめでとうございます~(^O^)
素敵なベッド、寝心地良さそうですね~^^
モンターニャさん、パーマ君みかん君ととても楽しそうでしたね^^
素敵な宿で行ってもすぐ行きたくなりますよね~!
今度ぜご一緒できたら嬉しいな~♪

こないだは可愛いパーマ君に会えて嬉しかったです♡
また遊んでくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もちくん、こちらこそこないだは遊んでくれてありがとうございました。
オフ会なかなか参加する機会がなくって初めてでしたがとてもりラックして参加できてよかったです。
モンターニャさんは居心地がよくって大好きな宿です!なかなか土日では泊れませんがいつかご一緒出来るといいですね!また遊んでね、もちくん!

NoTitle

鍵コメさま

ブログコメントありがとうございます!そして昨日は偶然お会いできて、お声をお掛けいただき嬉しかったです!まさかドードルにあの会場で会えるなんて思ってなかったので。しかもまだべるるちゃんはカワイイカワイイパピーちゃん❤ブログも拝見させていただきました!べるるちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね!
今後ともブログ楽しみに拝見させていただきますね!パーマブログはちょっとさぼりぎみで
約月1しか更新してませんが(笑)また見てください。
そしてまたイベントなんかでお会いできるのをたのしみにしてますね^^☆

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
