スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モンターニャさんへ行って来たどー

モンターニャさんへ行って来たどー

六月のはじめにモンターニャさんへお泊りに行って来たよ

その前にマハカノちゃんちでトリミングしてもらってスッキリのぼく



モンターニャさんには去年の11月にお誕生日に行った以来半年ぶりだよ





今回はBBQプランだって

ぼくにもおこぼれを…♡




プールにもはいったじょ~







食後は恒例の団らんタイムだよ









夜はbarタイムだよ


僕もカウンターに座ってみた




でもすぐ眠くなっちゃたよー


翌日ランでスッキリ済ませて







帰りましたとさ❗️


モンターニャさんにもうすぐ新しいプールが出来るんだって‼︎

僕も泳ぎたいな

だって今のプールで足ついてると
ズルするなってユウさんに怒られちゃうんだもん


僕は深いプールだって怖くなんかないよ!

またモンターニャさんへ遊びに連れてってね~


テヘヘ…


パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

モンターニャさんどうでした!
実は7月7日七夕にバニラの誕生日です!
少し早いですが7月4,5日でモンターニャに行きます!
新しいプールが楽しみです。
さて、バニラは泳ぐのか?
楽しみです~~。

NoTitle

ところんさん
バニちゃんお誕生日おめでとうございます。モンターニャさんはいいですよ!
新しいプールにもはいれますね!結構深くて運動になりそうなプールでしたよ
パーマも入れたかったな!楽しんできてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

鍵コメ様
私も時々ブログ拝見させていただいてます
なかなかみんなで揃っては会えないけど、機会があれば一緒に遊ばせてたいですね!
すくすく元気に成長してくれる事を願ってます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
