スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おひさしパーくんトリミングに行く

おひさしパーくんトリミングに行く

みなさんお久しぶりデス。

ユウさんの本業のパーマ屋さんのほうがチョットアレでして、2ヶ月も更新サボってしまいました。
ぼくからも、お詫び申し上げますワン🐶

この2ヶ月の僕はというと

もう毛がのびまくってボッサッボッサ
そこらじゅう毛玉だらけ
とてもみなさんにお見せできる姿じゃあなかったデス




モッサリをきれいにしてもらうために

トリミングサロン キュートさんへ行ってきたよ

僕のお家から40分位の隣町にあるキュートさん

ドゥードルのマハロちゃんとカノンちゃんが看板犬だよ







優しいお姉さまたちにチョキチョキしてもらったら、見違えるようにサッパリ

ユウさんがアレコレと注文をいっぱい言ってたけど(トリマーさんゴメンね)
思ってた以上の仕上がりに大満足だったよ

ユウさんもエリさんもおおよろこび♡

キュートさんお世話になりありがとございました











おつきあいありがとうございました


明日はユウさんとエリさんと一緒に
長野温泉旅行に行ってくるよ~





テヘヘ☆☆☆

パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぱーちゃんお久しぶり〜
キュートさんに行ったのね。Solの同胎妹ちゃん二人も行ってるんだよ〜
あとあと、カノンちゃんはSolと同じパパママから生まれたのデス。
パーちゃんちょっとスッキリして、大人体型に変わった?
温泉、楽しんできてね!

NoTitle

パーくん おひさしぶりですね♪

とってもかっこかわゆく♥なったぁ!!  マハロ&カノン姉妹のお店 お近くなんですね♪
静岡はドゥーさんたくさんでうらやましいです^^
パーくん 温泉旅行楽しみ~ですね♪ 旅行記楽しみにしてますよ

NoTitle

aco@Sol飼い主さん、
Solくん、カノンちゃんと同じパパママなんですね!
マハロちゃんもカノンちゃんもとーってもカワイイ女の子で癒されました。
女の子も良いなーっておもいました。
パーくんカットして痩せたように見えますね。でもちょっとお肉付いてるんですよ。
足は伸びて体高も高くなってきました。そろそろ青年ですね!

NoTitle

マフィンママさん、
そうなんです。マハカノちゃんち割と近いんですよ!
マハカノママにマフィン君によく似てるねーって言われましたよ!
上手なトリマーさんにとっても可愛くしてもらえて大満足です!
静岡はドゥーさん多いですよね!
でもでもうちの仕事の休みが合わなくて全く遊べて無いのですが…
いつかオフ会にも行ってみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
