スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼく、一周年記念☆

ぼく、一周年記念☆

今日の節分の日は、僕がおうちに来た一周年記念の日だよ!

今日の静岡はとーっても暖かくて、春みたいな天気




一年前に僕は、福は内!で家に来たんだ


あれから一年、早いなー☆

僕はとーっても大きくなりました♪

おうちに来た日、エリさんに抱っこされてるぼくはまだ10キロ位だったよ♪




それが一年後には三倍サイズにまでビッグになったよ
もうユウサンしか抱っこできないくらい!




今日はそんなぼくへのサービスデー

天気もいいし、大好きなボール投げに連れてってもらったよ







遊び疲れてエリさん寝ちゃった(笑)





夕方はエリさんの実家のANAちゃんと遊びました。
トイプーのANAちゃんと並ぶと10倍でっかい僕(笑)




実家で暴れまくってANAちゃんにいっぱい怒られて…(笑)遊んで来たよ

夜はおうちに帰って、豆まき

まいたお豆、いっぱい食べたよ!


来年の今日には、イタヅラをもうちょっと我慢出来るお兄さんになれるとイイナ

ぼくガンバるよ

テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一周年おめでとうございます^^
パーマくんは節分にお家にいらしたのですね!
まさに、福はうちですね~(*^^*)

いっぱい遊んで嬉しいですね^^
走る姿がもちにそっくりです!!!
30kg、大きいですね~!

この一年もパーマ君家がニコニコでいられますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NoTitle

Kinasakumochi さん
節分に来たということで、家では福の神扱いです(笑)
たしかに、大人だけの家族に、カワイイぼくが来てくれて家があかるくなりました☆

パーマはもちちゃんに、ちょっとパヤパヤしてる毛が似てるなーなんて思います。
イッカク族ですしね!もちろんイタヅラのセンスもバッチリ♬

また一年元気に幸せに過ごしてほしいです!



NoTitle

パーマくん 福記念日おめでとう♪

ほんとの福男ですよね まだまだ小さかった頃懐かしい~体は大きくなっても性格はまだパピーじゃないですか?? ゆうさんにい~っぱい抱っこしてもらってね

NoTitle

おめでとうございます!
小さい頃が懐かしいですねぇ~~。
まだまだ悪戯しますよ(笑)
10倍笑えましたよ~~。

Re: NoTitle

マフィンママさん、一年たってもまだまだ甘えん坊のボッチャマですよ♪
むしろどんどん甘えん坊が増してくるような…(笑)カワイイです!

Re: NoTitle

ところんさん、10倍の体格差が笑えますよねー!小さい方がまるでネズミのようです。仲良くケンカするので、犬ですけどトムとジェリーみたいですよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
