スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハコノリ系ドライブで…

ハコノリ系ドライブで…

僕の趣味は長距離ドライブ

最近じゃあ、助手席からこんな感じで顔出しちゃってるよ



最近はもっぱら長距離ドライブばかりだよ

2,3時間は余裕で乗って
ちゃうもんね。

こないだは白浜に行ったんだ



白くて広ーいビーチで思い切りボール遊びとホリホリやったよ

そして連休はペット博にちょいと横浜まで行ってきたよ

そこで同じ年のラブラドゥードルちゃんに会って、もちろんアレをお願いしたんだ!










と、ひと遊びしたところで、

綺麗なお姉さん発見!

僕とボール遊びしようよ♪







ペット博で女の子たちにいっぱい遊んでもらって満足満足☆

最後にエリさんと、パチリ



また遠くにドライブつれてってね!

テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ハコ乗りパーちゃんかっこいい〜♪
ペット博にいらしてたのですね!行きたかったなぁ。
そんでパーちゃんと遊びたかったワ。
最後のエリさんとパーちゃん、ふたりとも同じくらいニッコニコですね♡

NoTitle

acoさん、ペット博最終日に行ってきました。
ぽちたまの松本くんを見かけましたよ(笑)
最後の写真、撮るの大変で…
アレは奇跡の一枚です。
上手にマテ!して撮れるようになりたいですヨォ…トホホ。

NoTitle

パーくん ノリノリですねv-227 muffinいまだに顔だせないんですよお 急にテンションDOWN;;   きっとブーブに乗ると楽しい所にエリさん連れて行ってくれる!!ってわかるのね

コート伸びたから? また一回り大きくなったように見えるね♡^^♡

NoTitle

マフィンママさん、マフィンくん車苦手かな?パーくん好きだけど、
自分では乗り込まないで抱っこしないと乗らないのでいつも大変!甘えんぼ!
ずっと止まってた体重が最近ちょっとだけ増えました。まだ成長期なのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
