スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年パーくん年越しのご挨拶

2013年パーくん年越しのご挨拶

今年もあと少しだね

この家に来てはじめての大晦日

今日ははじめて僕がお外で走った場所に行ってきたよ

はじめて来たときは僕ちっちゃかったね




今日は僕の大好きなボール投げをして思い切り走ったよ




天気もよくって、暖かくて、富士山もスゴくきれいだったよ♪




『今年もお世話になりありがとうございました』


来年も沢山遊んで、楽しい一年になるといいな♪

皆さん来年も
どうぞよろしくお願いします


テヘヘ…

パーマ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パーくんママです。
二月にパーくんを迎えてから一年弱、
決してマメではないですが…(笑)
このパーマブログを読んでくださった方、どうもありがとうございました。


今年私たち夫婦のもとに来てくれたパーくん
おうちにいるときはずーっとベッタリ
まるで子供のように甘えてくれて、仕事でヘトヘトになった私たち夫婦をいつもかわいい笑顔で癒してくれました

私たちのもとで、これからもすくすく元気に幸せに育っていってね♪

パーくんブログ、ぜひ来年もおつきあいください。

最後に親ばか全開の『パーマとエリさんのラブラブアルバム』におつきあいくださいませ

皆さんよいお年をお迎えください








テヘヘ…
ありがとうございました

エリ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年はパーくんに会えるかな?

NoTitle

パーくん あけましておめでとう♪

初めてのお正月 おいし~いものいっぱい食べた? 寒くなってねてるかな?

今年もまだまだ成長期 どっちが大きくなるか勝負~なんて きっとパーくんにはかなわないね^^

 今年もよろしくね^^

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆
パーくんブログはいつも楽しみにしてました。
パピーからすっかり少年になったパーくん。
今年も楽しみにしてます〜。

NoTitle

ところんさん、こちらこそ本年もよろしくお願いします
生ショコバニちゃん、ぜひお会いしたいですね!
きっとカワイイだろうなー♪

NoTitle

マフィンママさん、今年もよろしくお願いします。
秋田は雪で寒そうですね!今年は会える機会があるといいね!

NoTitle

acoさん、今年もよろしくお願いします。
パーマ少年期、一緒に沢山思い出作ろうと思います。
solくんの今年の活躍楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

そして今年こそご対面したいな☺︎

それに、なに?そのアルバム!
羨ましい!!
うちのとーちゃん下手くそで写真もとれないのよ。
羨ましい!!!

子供だよねー。本当にこどもー!
子無し夫婦にとって、本当に宝物です。周りは子供がいるのにうちは…
って思ってた気持ちも知らぬ間に和らいで今や結構満足しちゃってます笑
これからも沢山ラブラブ写真お願いしまーす!!

NoTitle

tomoさん、今年もよろしくお願いします。

ラブラブ写真イイでしょー♬こんな事ばっかして癒されてる。
うちも子供いないから、パーくんが子供役やってくれてるよ!
本犬もまんざらでもないみたい(笑)
三人でも幸せ☆今年も可愛がっちゃうぞー☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
