スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーちゃんブーツを履く

パーちゃんブーツを履く

こないだの僕の一歳のお誕生日に
じいじがなんかプレゼントしてくれるって言うから、
ブーツをおねだりしたんだ!

ワンコも靴を履く時代なのか…

じいじはびっくりしてたけど
肉球を怪我したらいかん!
って僕の事を心配して買ってくれたんだ



Ruff Wear グリップトレックス
靴下付き4個組



で、次の日の朝、早速履いてみた!




ちょっと、一瞬固まった僕!

うむ?でも、なんか行けるかも…?

それではお散歩へ




パカパカ…

最初はお馬さんになった気分

でも段々、調子が良くなってきた!

滑らないぞ!あれ、肉球よりも滑らない!

グリップがすごい効くぞ、いい感じだよ♪さすが、ビブラムソール☆




なんなくお散歩に行ってきたよ

雨上がりの道路が濡れてるときにはとっても便利だね♪
これを履いて今年は雪遊びも出来るね☆
夏の暑いアスファルトにも良さそうだ!


最初はワンコ嫌いだったじいじ、

おうちに僕が来るって聞いて戸惑ってたけど

でも僕が来てから、僕の事、孫みたいに可愛がってくれてうれしいよ

じいじ、ありがとう



これからもよろしくね


テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨上がりや夏はいいですね!
肉球保護はしないとね!
肉球ガサガサです~~(笑)

NoTitle

うちにも、まだためし履きすらしていない靴があります(てへ)
そうなんだ、やっぱりいいんですね〜。週末ためし履きしようかなぁ。

ところでこのブログ村のバナーの絵はどなたが・・・?
かわいいいい!

NoTitle

ところんさん
肉球、うちもガサガサで、特に夏ひどくなったので夏に活躍しそうです。
クリームつけてもなめなめしちゃうので。

NoTitle

acoさん、solくんも是非はいてみてください。カッコイイねぇ―っておだててあげると、得意げに歩いてくれるかもです。
バナー気づいてくれたのですね。うち美容室のお客様で、チョークアートの先生がいらして、その方が描いてくれたのです。とーってもかわいく描いてくれて大満足です。お店に飾って毎日ニンマリ見てます♪

パーくんじぃじ優しいね♪

パーくんブーツ じいじからのプレゼント いいねぇ^^♪

初めて履くと なんていうの^^変な歩きしませんでしたか? 慣れるとうんうん^^とよさそうだね
ひじき 外を歩いた経験がなくて 庭を走ると肉球傷つくのです;;  履かせてみようかな♪
いいもの教えてくれてありがとう♪

ところでパーくんのぽちぽち画像 エリさんが書いたんですか? いつも気になってるのよ^^

NoTitle

マフィンママさん、ひじきちゃん肉球まだ柔らかいのかな?
大きいけどパピーちゃんみたいだね。
ぽち画像、うちの美容院のお客様が描いてくださったのですよ。
とーってもカワイイのでぽち画像にしてみました。

ロブもアスファルトぬれてる日は履かせます。パカパカお馬さんだよね
。ダッシュしてる音なんて最高にうけますよね笑
足先だけスマート^o^
ぱーくんお似合い☻

NoTitle

はじめまして^^
ブログにコメントをありがとうございました!
もちのフードの事でとても悩んでいるので、パーマ君が何を食べているか教えて頂いてとても参考になりました。ありがとうございます!

パーマ君、と~ってもかわいいですね(o^^o)
遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!
パーマ君がこの一年も楽しく、元気いっぱいで過ごせますように^^
ブーツ良いですね!お似合いです!!!冬と夏は肉球が厳しいですもんね~。。。

Tomoさん、そうそうダッシュしてる姿、まるで駿足を履いた小学生男児のようなテンションです(笑)
雨上がりには便利ですねー♪

Kinasakumochiさん、コメありがとうございます♪これからも、もちくんの成長も楽しみに見させていただきますね!
ブーツ便利ですよ!でも田舎なので、道行く人に二度見され、驚かれますがね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
