スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1歳のお誕生日でモンターニャさんへ

1歳のお誕生日でモンターニャさんへ

11月17日は僕の1歳のお誕生日でした

ユウサンとエリサンと一緒に、お誕生日のお祝いで

河口湖のペンションモンターニャさんへ




モンターニャさんにはウッドチップのドックランがあるんだよ



エリサンと一緒にアジりティ







テンション上がるねぇー
1歳のぼくは絶好調



いっぱい走ったらお腹すいちゃたね




僕にもちょうだいな



『パーちゃんにはお誕生日ケーキだよ』









お誕生日ケーキ美味しかったよ
がっついたら、みんなに笑われちゃった!



食後に看板犬、こたつくんとみかんくんにも会ったよ



ドゥードルみかんにーたんとはドスコイ








みかんにーたん、しつこくってごめんね!お付きあいありがとうございました…(笑)


お祝いしてもらって、夜はパーマお酒デビュー

ヒメねーちゃんと一緒に






AM1:00
随分大人は夜中までお酒&トークが弾んでたみたいだ

だけど、僕は一杯でダウンでした…!






食べて、祝って、飲んだくれた、僕の誕生日!


来年もモンターニャさんでお祝いしてね♪





テヘヘ…


1歳になった僕って……幸せ


パーマ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パーちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキかわいいいいいぃい!
モンターニャさん憧れるぅ☆
楽しい一日でよかったねぇ。

パーくんとっても表情豊かで、ますます今後が楽しみです♪

パー君誕生日おめでとう!
モンターニャはどうでしたか?
今度行って見たいお宿です。
ドゥードル相撲が凄いですね(笑)
バニラには無理ですね(笑)

にいちゃん おめでとう~♪

パーくん おめでとう♪
パーくん見ていて なんだか一緒に嬉しい気持ちになったよv-238

いっぱい走って モンターニャさんでケーキたべて楽しい一日になったね^^
また1年ゆうさんとエリさんと色んな所にお出かけして見せてくださいね♪

パーマくんおめでとう!

すんご〜いはしゃいでる!
楽しいお顔してるー!
モフモフのおけ毛がモッフモッフゆれてる〜
モンターニャさんいいところだねー
わんもヒトも大満足だね!

acoさん、ありがとうございます。
モンタァーニャさんとっても楽しい所でしたよ。ワンも人間も!sol家もいつか是非☆
1歳になって表情もだいぶ出てきましたよ。
そりゃーもう可愛くって♪たまらんです。

ところんさん、ありがとうございます。
静岡or山梨に来た際はぜひ、モンターニャさんへ。barタイムが気分良かったです。
ドゥードルみかんくんは38キロもあるんですって!パーちゃんでもお相撲いっぱいいっぱいでしたよ。

マフィンママさん、ありがとうございます。
とーっても楽しかったですよ。
毎年お祝いに来ようと誓いました♪
これからもいろんな所へ一緒に連れて行って
思い出を増やそうとおもいまーす。
静岡or山梨オフ会の時はモンターニャさんオススメです!

tomoさん、ありがとうございます。
うちからはモンターニャさん近いので、これからは時々とまり行こうかと思ってます。
春には新しい大きなプールが出来るみたいですよ。夏はバーベキューにビールなんて最高かも。ワンも人も楽しめます。
帰りに初朝霧アリーナ寄ってきました。
広すぎてビックリ。トンビに襲われそうになりました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
