スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーちゃん横浜お買い物紀行

パーちゃん横浜お買い物紀行

今月のユウサンの2連休

一日目は雨…

ヒマヒマすぎてTVタイム






2日目こそは、お出かけしたいぞ♪



ねぇー雨やんだどー☆




『じゃーパーちゃん、ジョビンにーたんとこ、ネックレス作りに行く?』


ということで、横浜へゴー

中華街の前に山下公園をお散歩





芝のうえをフーラフラ散歩

そしたら、品川のアルフにーたんにバッタリ

お父さんは同じイッカクと-さん





アルフにーたんにやさしく遊んでもらったよ。
どうもありがとう
さっき、ジョビンにーたんとこ行ってきたって!


ぼくは今からteftefさんに行ってきます♪




まずは僕のネックレス選び






マルチカラーもいいけど、ぼくはクリスマスバージョンが欲しいよう!

『じゃあジョビンお母さんに作ってもらおうねー!その間二階のカフェで、ランチしてくるから、パーちゃんはにーたんとこでお留守番だよ』


え、エリサン…僕の大嫌いなお留守番!




ジョビンお母さん、迷惑かけてごめんなチャイです…(´Д`)

クリスマスバージョンとお誕生日バージョンのネックレス2つ買ってもらいました

エリサンもちゃっかりバックをゲットしたって

ジョビンにーたんお世話になりました




帰りにジョビンお父さんに教えてもらった馬肉屋さんにも遊び行ってきたよ





馬肉♪馬肉♪

買って♪買って♪

『ハイハイ、パーちゃん買ってあげるわよ☆』




帰り道は東名集中工事に引っ掛かって、四時間の長旅…

ただいま-

今日買ってもらったもの



馬肉トッピングごはんカスピ海ヨーグルトを添えて…



一回2粒づつのトッピング

ウレシーな

ごちそうさまでした!


テヘヘ…


パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遠くに出かけなとドゥードルに逢えないのかな?凄い偶然ですね!
定番のボンボンネックレスですね、バニラも買いましたよ(笑)

ところんさん、横浜とかwoofに行くと会える確率がアップするので、期待しながら行きます!バニラちゃんもネックレス持ってるのですね♪似合いそうだな!

横浜きてたんですね♡
しかもフルコースですね(ジョビンさん〜Diaraさん)
Solはお迎え前に一度ポンポンネックレスを作ったのですが、それで終わり、、
土日にしか行けないのでお店の混みっぷりになんだか申し訳なくなってしまうのです。
またいってみようかなぁ〜
パーちゃんの誕生日ver、楽しみにしてまーす。

acoさま、誕生日バージョンはちょっと大人風にしてみました。パーマはbonbonネックレスが大好きで、外しちゃうと早く返してよって言います。誰かに似たのかな…(笑)

ブログUPした後パーくん所に遊びに来たら^^; 恥ずかしくって~
パーくん横浜でおしゃれ~な街探索してる頃
muffin山の中にいたよぉ  

パーくん お兄ちゃんに憧れちゃう♪ 馬肉はどうだった やっぱり美味~なんだろうね

マフィンママさん、パーくんもお街よりも自然の方が断然好きですよ!横浜帰りもうぐったりでした。
馬肉はとっーても美味しいみたくて、朝食のみあげてますが、飛び跳ねて喜こんでくれますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
