スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝寝坊なパーちゃん

朝寝坊なパーちゃん

ぼくは犬のくせに早起きが苦手


毎朝ユウサンとお散歩に行くんだけど、実はお散歩よりも朝寝坊が好きかもなんだ。


朝の7時…(´Д`)







ユウサンは起きて散歩の仕度しているのにぼくはまだ夢を見ているの


7時半、
ちょっと寝ぼけながらエリサンをおこしにベッドに行くけど、




また、誘惑に負けてしまい夢の中へ


しまいにはお布団をかけられて

きもちいい




なかなか起きれないんだな♪


でもね、起きてからの散歩も楽しいから、起きるとテンションが上がるんだ




8時15分、

朝のメインイベント

朝ごはん!

大粒ドックフードにカスピ海ヨーグルトを添えて…





ひとしきり自分の食べたら、じいじとばあばの朝ごはんにオジャマして

デザートのリンゴをわけて貰うんだ!


そんなぼくの朝

朝寝坊はやめられないな!

歳をとったら早起き出来るようになるのかな……?

エリサンも、ね!

『パーちゃんそれだけはナイショにしといてぇー』

テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

v-238i-237こんばんは
パーくん 元気そうね^^ 朝寝坊そうそうmuffinも朝はママが寝てるとず~っと寝てるよ それも同じ格好(笑)

パーくんはトリミング何cm位でカットするの?  いい~感じi-175 
お布団から出したお顔が かわいいねっ

Solはパピーの頃は超早起きだったのに、今では私が起きても微動だにしません。
ワンコたちにもいい季節になったしね〜。

ユウサンの身支度はパパっと完了しますか?
ウチのS氏はなんだかんだ時間かかります・・
朝からそんなに洒落てどうするんだっていうくらい・・。

マフィンママさん、マフィンくんも寝てるんですね☆ポーズカワイイですよね♪
トリミングはボディと足と長さを変えてもらってますよ。ボディーは短めです。たしか1センチ位?頭と顔は家で旦那さんがしょっちゅう切ってます。
でも最近だいぶ伸びてきて、毛玉と毎日格闘です!

acoさん、solくん微動だに!って面白いですね☆ユウサンは鏡の前で髪にジェルつけて10分クローゼットの前の御着替えで10分、計20分ですね(笑)まあ、本人曰く、仕事柄だ!って事ですが、そんなに洒落て散歩しなくても…て思います。

お寝坊さんなんですね。
ロブもなかなかのグータラです。

かなり手のかかる奴なので寝起きが1番かわいいです(^_^;)

パーマ君、お顔の丸みがいー感じでかわいすぎ!!!
ロブもカットしてもらおうかな^_^

tomoさん、ロブくんもそうなんですね!
お父さんの血かな?
パーちゃんのお顔のカットはリンゴにつられてる間に旦那ちゃんがせっせと整えてますよ☆どうやら、かわいく見せるポイントを発見したそうです♪ロブくんも好物持参で是非☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
例の件、入っているかちゃんと確認しなきゃですね。ありがとうございます。
パーくんを責任を持って幸せにしたいと強く思います…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
