スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくの夏休みー軽井沢旅行②ー

ぼくの夏休みー軽井沢旅行②ー

夏休み3日目

お世話になったリブールさんをあとにして、



広いドックランがあるスカイパークへ





スキー場の一番上までリフト使わないで山登り

前足のパワーには自信があるから、ぐいぐい登ったよ♪




山頂はとってもいい景色






いっぱい美味しい空気を吸いながら下山




はじめてブランコに乗ったよ




涼しくって気持ちよかったなー


ちょっと遅めのランチ



夕方にはお泊まりのラ.ヴェルドゥーラさんへ

一面キャベツ畑



ここはとっても涼しくて静かな場所

ぼくはエリサンとだらだら






ぼくたち気持ちよくって三人でずーっと寝て過ごしました。


二泊三日のぼくのはじめてのお泊まり旅行

まったり楽しい旅行になりました!

秋には噂のあのペンションに行くんだって!
それも楽しみだな♪


テへへ…❤
パーマ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めてのお泊りどうでしたか?
トイレはどうでしたか?
パー君良く寝れたかな!

噂のペンション知りたい(笑)

ところんさん、心配だったトイレもほぼドックランでしてくれました。一応トロ舟持参でしたけど…(笑)夜もぐっすり寝てくれたのではじめてのお泊まりにしては合格点です☆

こんにちは、初めまして。
ピッコラドゥーのロブとハルです。
先日、キャンフェス?でしたっけ笑
へ行ったときにパーマ君のお知り合い?とオーナーさんに声をかけられました。よく行かれますか?
いつか会えるといいですね☆

tomoさん、初めまして。キャンフェスさんにはまだ2回しか行った事ないのですがオーナーさんにはパーくん覚えてもらっているみたいです(笑)涼しくなったらまた行こうと思ってます。ロブくんハルくんはもしかして近くに住んでいるのですか?うちは富士宮のジャスコの近くなんです!もし近ければいつか一緒に遊びたいですね♪

富士です、ハルロブ車で5分くらいかな。富士のやまおかや辺りです。
美容室ですよね?私も自分で仕事してるのですが、一度パーマ君を知ってる方いらっしゃいました☆
うちはよく、朝霧アリーナに行きます。近いので会えそうですね(*´∀`)

tomoさん、山岡家のとこだと宮島ですね!私は実家が富士の駅南の水戸島なのであの辺りは良く知ってます。ローカルな話ですね(笑)朝霧アリーナまだ行った事がないです。うちは近いとフィールドドックガーデンか気合い入れてwoofまで行く事が多いです。朝霧アリーナ今度チャレンジしてみます。美容室なので月曜がほとんどですが、ハルロブくん、ぜひいつか遊んでくださいね。ブログにもおじゃまします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
