スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくの夏休み-軽井沢旅行①-

ぼくの夏休み-軽井沢旅行①-

ぼくとユウサンたちとのはじめての夏休み

全部で5日間

1日目は明日からの軽井沢旅行にそなえてのシャンプー&おうちプール遊びをしたよ

ダルメシアン柄のこどもプールにじゃぼん



ニンジンのおもちゃを沈めて、顔をつけて潜って取るっていうのをズーッと!

きれいにシャンプー&ブラッシングしてもらって明日からの旅行に備えます

夏休み2日間
今日から2泊3日の軽井沢旅行

ぼくのはじめてのお泊まり旅行






楽しみすぎて、車の中でイイコにしていられません!

四時間のドライブでやっとこさついたところはプリンスアウトレット
気温が、なんと32℃




早くドックランで遊びたいよ!

ってことで、早めにチェックイン

ちょっと涼しい北軽井沢のペンションリブールへ…






う~ん りらっくすぅ~




気持ちいいドックランのあとはユウサンたちのお夕飯




ぼくはというと!
テーブルのうえが気になって
イイコにしてられませんでした(笑)







テヘヘ…3日目に続く…


パーマ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんで下さいねぇ~~!
続編お待ちしてます!

軽井沢!文字だけで涼しそうな!笑
楽しいお休みだったんだろうなぁ。
私も、続編まってまーす。

靴下の出産良かったです。無事でなによりです。安心しました。
滞在中は暴れん坊のパーマがお世話になりました。教えていただいた旧軽のお店にも行ってきましたよ。
私たちの初めてのお泊り旅行でしたが、ご親切にしていただいて大変良い思い出となりました。またリブールさんで再会できるといいですね。
カワイイレオくんにまた会いたいです。

ところんさん、続編近々書きます。
ぜひ覗いてください。

acoさん、アウトレットは32℃位で暑くて、とても避暑地とは言えない位でした。とまった所は快適温度でしたよ。

パーくん 軽井沢な~んて素敵な所にぃ♪
もしかしたら9カ月のプレゼント

おしゃれなスーツ来てくるっくるのパーくん歩いていたら みんな立ち止まっちゃうねv-119  

続編楽しみにしているね♪

マフィンママさん、9か月のプレゼント旅行です。はじめてのお泊りちょっと心配でしたが、おしっこもオッケーでしたよ。続編見てください
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
