スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

子供と仲良しパーくん

子供と仲良しパーくん

毎日ホントに暑いなぁ!




ユウサンの夏休みまであと少し
どうやらぼくをはじめてのお泊まり旅行に連れていってくれるみたい!

ちょっとおしゃれして行きたいなぁと思ってたら、旅行用に新しいお洋服を買ってもらったよ



楽しみだねぇー♪


水曜日からユウサンのお姉ちゃんの子供たちが泊まりに来てるよ

イタズラっ子のぼくが子供たちと仲良くできるかエリサンが本当に心配してたみたいだけど…


このとおり!



お水飲ましてくれたり


おやつくれたり


ナデナデしてくれたり


けっこうイイコに仲良くしてるよ


来週には帰っちゃうみたいだけど
いっぱい遊んでもらおっと!




暑いからエアコンかけて

旅行まで体力充電!




みなさん熱中症には気をつけてね♪


テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

毎日暑いですね!
子供と仲良く出来るパーマ君お利口さん!
バニラはまだまだ修行が足りないのかな(笑)
早く人間大好きになって欲しい!

お泊り楽しみですね!

No title

ところんさん、なんとか仲良くしてくれました。
でも興奮しなければですが、、、
バニちゃん人間ちょっと苦手なんですね。
でもカワイイから人間の方が寄ってちゃいそうですね♪

No title

パーくん 旅行にいっているかなっ?

暑いですよね さすがの秋田でも毎日エアコンなので きっとパーくん地方は相当に暑いだろうなぁと思ってましたよ^^;

子供達にもや~っさしいんですね muffinはもう毎日子供がいる状態なのでやさしく;;ないんです  子供をおおきな自分のおもちゃか格闘相手におもってて。。やめなさ~いってみんなを叱って追いかけてますよ

今月で9カ月ですね もう完全にだっこがきつくなりました;;
大きくなったよねぇ^^;

No title

マフィンママさん、秋田でも暑いのですね!こちらは毎日30~35℃くらいで
パーくん夏バテしないか心配です。
マフィンくん、子供さん達と格闘ですか!毎日賑やかそうですね。
もう9か月ですね。私ももう抱っこはできなくなりました。重たすぎますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
