スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7カ月、はじめてのプールへ

7カ月、はじめてのプールへ

僕は7ヶ月になったよ



ユウサンからのプレゼントはブーメランのオモチャ



毎月1個,新しいオモチャくれるんだ!


ねーエリさん、今日のおやすみは何しよっか?







『どんどん着替えて、いくぞ!プール!』


っと言うことで今日もまたまたwoofへgo-




まずは元気にRUN




ひとしきり遊んでいよいよ
人生初のプールへ…!


でも実は僕は水が苦手かもしれないんだ…(´Д`)


溺れないようにライフジャケットを着て、プールへ

まずは一段入って、様子をうかがう

やっぱり勇気が…

モジモジ…

ハァー無理だ…(´Д`)


『エイ、パーちゃんいくぞ!』

ユウサンがもじもじしてた僕をダッコして水の中へ

たまには思いきりも必要だね


ジャボーン






ディスク目指して、いっちにぃー、カキカキ、イヌカキ♪




先輩、待ってぇ―




僕、頑張ったよ♪

このあと二時間の猛特訓

僕のプールデビューって事でたくさんの先輩たちに応援してもらったよ

へっとへっとになりながらの嫌いなドライヤー

もう抵抗する気力もゼロ…






帰りの車中では無理やりエリさんのひざの上でまるまってみた

ごつん……zzzz




僕の7カ月の誕生日は
ちょっとだけ勇気出してがんばってチャレンジしたよ

少しずつ大人になるために…ね♪


テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

初プールで泳げて良かったですね!
今度はライフジャケットなしで頑張ってね!!

そろそろバニラも泳ぐよ?

No title

パー君、頑張ったね~(^_^)

ケンも日曜日にパル君はじめ沢山のドゥードルさん達と海遊びして来ましたよ。

パー君とも、また一緒に遊びたいですよ~♪

No title

ところんさん、なんとか、いや?無理やり泳げました。
次は自分で入ってくれるといいけど…。
バニラちゃんは泳げるんですね!

No title

ケンちゃん、海で遊んだブログ読みましたよ。
たくさんのドゥーちゃんいっぱいで楽しそうでしたね!
また一緒にあそべたらいいなぁー。
その時まで、パーくん特訓しておきます。

おめでとう7ヶ月♡

パーくん 7カ月おめでとうv-20
またまたWOOFで素敵なプールデビューしたんですね^^ すご~いライフジャケット着て 泳いでるよねぇv-218 パーくん頑張っている姿見ると muffinを重ねちゃってブログ見ながら「がんばれ~v-237がんばれ~」とウルウル^^;  

早いものですねぇ^^ 今から「長生きしてね」と毎日念じているmuffinままです

No title

先日はワフのプールでご一緒できて、楽しかったです^^
パー君ももう泳ぎは、ばっちりですねv-353
また、遊べる日を楽しみにしています!

写真をお送りしますので、PCのアドレスを教えていただけますか?

No title

マフィンママさん、プール以来私が風邪をこじらしてしまい、
コメント遅くなってしまいました…(´Д`)

パーマもかなりビビってましたが、なんとか泳げたので、マフィンくんもきっといけますよ

いつか一緒に泳ぐ姿をみてみたいですねー☆

No title

テトママさん、先日は大変お世話になりました!
テトちゃんとマルちゃんと一緒に泳げてパーマも刺激されたみたいで練習がんばってくれました☆
またお会いできる日までプール特訓頑張ります。
飛び込みができるようになるといいなぁ~
お言葉に甘えてアドレス送らせていただきます。
いろいろありがとうございました♪

おぉ!
およぎましたかー!!

やっぱライフジャケット必要ですね。
みつくにお尻押して落としたら完全溺れてました(^-^;

No title

メブさん、泳げました!
でも途中ライフジャケットがぬげてしまい、やっぱり溺れかけたので、
急いで救助しましたけどね…。ライフジャケット必需品です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
