スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーちゃんはじめてのぶつかり稽古

パーちゃんはじめてのぶつかり稽古

月曜日のユウサンのおやすみはwoofに行って来たよ

梅雨なのに雨が降らないなぁ

でもお外で遊べるのうれしいなぁ

今回で二回目のwoof


どんなお友達ができるかなー

って思ってたら、

偶然にも12年5月25日生まれの横浜のケンにーたんにはじめて会ったよ





僕より半年上のカッコイイおにーたん

同じイッカクとーさんの息子だって


はじめてのドゥーのお友達

ずっとやってみたかったアレをお願いしてみよーっと










ぶつかり稽古スタート!










ケンにーたんツヨーイ☆

パーちゃんとどめだーー!








にーたんはやっぱりお稽古やりなれてて強かったよ!
僕も体重使って踏ん張ったつもりだけど…疲れちゃったよ

でもとーっても楽しかったな

全部で7ラウンド位対戦したよ

ケンにーたんありがとうございました☆

ケンにーたんのパパ&ママも優しくしてくれて嬉しかったです♪





たーくさん遊んでもらって大満足の僕


帰りの車はユウサンのうでの中で爆睡でした


う~ん し・あ・わ・せ


テヘヘ…

パーマ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぱーくん、脚長いですよね〜
そしてけんにーたんと体高変わらない!大きくなった!
楽しい休日、良かったねぇv-344

No title

acoさん、パーくんちょっとは背が大きくなりましたよ。
けんに―たんの体高まであと5センチくらいです。
もっと大きくなって欲しいなぁなんて思いながらドスコイ眺めてました♪
親心ですね~☆

No title

遊んでくれて、ありがと~♪

先日は、沢山遊んでくれて有難うございました。
パー君、まだまだ大きくなりそうで楽しみですね~(^_^)
次にやったらケンは負けそうだな・・

とってもお洒落なパパ&ママに愛されて、元気に大きくなってね~



No title

ケンちゃんのパパ&ママさんへ
先日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
パーくんちょっとしつこかったですね(笑)
でもあんなに夢中に楽しそうに遊んでいる顔を初めて見させていただきました。
ケンちゃんのことが相当好きだったみたいです…(^_-)-☆
私たちもとっても楽しかったです。
またお会いできる時を楽しみにしてます。

No title

ドスコイ面白いですね!
たまにショコラとバニラもしますがバニラが勝ちます!
ショコラが遠慮してると思うのですが・・・
優しいショコラさんに感謝!

No title

ところんさん、きょうだいがいるといいですね♪
いつでもドスコイできるし♪
そっかーバニラちゃんのほうが強いのか~!
カワイイ顔してやりますねーバニラちゃん。

No title

パーくんママさんはじめまして!
今日は、キャンフェス(ドッグラン)にてパーマ君と真っ黒になりながら遊んでいただいた
チビプーの琥珀です( ´艸`)♪
パーマ君、とっても遊び上手で、琥珀もとっても満足していました♪
またお会いすることがあったらぜひ追いかけっこして遊んでくださいね☆

かわいくって、思わずブログにも勝手にお写真載せさせていただいちゃいました(スミマセン)

※『ゴールデンドゥードル パーマ』って検索してしまいました(恥)

No title

ケンにぃたん♪ muffinの憧れ北海道のDandy兄と兄弟ですよね~^^
どすこい稽古 やっぱり強かったですか? かっこいいデニムのつなぎが
なんとも 強そう^^だものね

かな~り気の合うわんことしか muffinはどすこいしないんですよ
ケンにいたんとは異母兄弟♪  ぱーくん気持ちが通じたのねぇ♪

No title

ゆゆちんさん、はじめまして。
こちらこそパーマとあそんでくださりありがとうございました。琥珀ちゃんは、身体の大きいパーマとでも上手に遊んでくれたようでとってもいい子なんですね。まっ黒になって帰ってきて、満足そうでした☆
パーくんまだまだお子ちゃまですが、琥珀ちゃん、また遊んでくれると嬉しいです。これからもブログ拝見させていただきますね。

No title

マフィンママさん、ケンにーたん、とっても素敵なわんこでしたよ。
ダンディー兄さんともそっくりでした。
ジョビン兄さんと同じ美容室に行ってるんですって♪
髪型もイケてましたよ!つなぎもカッコイイ!パーくん、ケンにーたんに憧れました☆

No title

 パーくん 早いもので7カ月になっちゃったね^^  もう青年の域にぃ
muffin最近はみがきするのに お口がちょっとオジサン臭いのよ^^;

子犬時代がなんとも懐かしい~~ですよね  これからも仲良し兄弟わんこで頑張って次は30K代目指そうね~♪

muffin慌てて今晩7カ月の記念ブログ^^; 書きます~ だんだん忘れ気味になりつつ。。。^^v  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
