スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーちゃんダニに喰われる…

パーちゃんダニに喰われる…

こないだの月曜日に僕は月に一回のダニ,ノミ,フィラリアの予防と検診に病院に行きました。


ちょっと太ってる以外はすこぶる調子がいい僕

お薬もたらし終わって、もうちょっとダイエットがんばってね!と言われ

帰って来て美容院の駐車場でエリさんと遊んでいました

そしたらエリさんが!

『ギャー、パーちゃん足になんかついてる!』



もしかして…コレハ…



だ、大事件!

いったい、いつ、どこで…???

『パーちゃん、もう一回病院行くよ』




ついさっきまでいた病院にまた

『あ、コレは間違いなくダニに喰われるねぇ!』

先生にちゃんと退治してもらいました

お薬垂らしてるのになんでかな?

僕は痛くも痒くもなかったけどね♪


でもね、エリさんがすごくビックリしちゃうから、






ぼくも調子のって草むらに入るの控えるから

でもね、次のおやすみはユウサンが2連休だって


ドックラン行くの期待しちゃうゾー


雨が降りませんように…(^з^)-☆



やっぱり草むら入りたいよー



テヘヘ…

パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あらま、初ダニですね!
飼い主が気よつけてもダニはねぇ~。
散歩から帰ったら毎日チェックですね!

No title

えりさん^^びっくりしたでしょ~ なんでかねぇ?muffinもレボルユーションしてるはずなのに^^;。。。 ついてたんですよぉ

先生お薬は外国のダニには効き目抜群だけど 日本にいる何種類かには効き目がないようなお話してたなぁ   草の中すきだよね 踏み心地がいいのかなぁ?  今晩muffinもダニチェックしてみますね

いたら^^;ど~しよぉ  こわいなぁ

No title

ところんさん
いつもべたべた触ってるのに、気づかなかったので
ビックリしちゃいました!
散歩のあとは念入りにボディーチェックします☆

No title

マフィンママさん、ビックリしちゃいました!
そー言えば、うちが使ってるの海外では効果が立証されているけど、
日本では認可されてないクスリって言ってた事思い出しました!
日本のダニって強いんですかねぇー
来月は種類変えてみます!
マフィンくんも気をつけてェ☆

No title

びっくりしますよね!パーくんよかったね、なんともなくて・・。
Solも草むら大好きだけど、カタンドッグ・メタルっていうピッコラ父さんいわく「そんなものはおまじないみたいなもんだ!」っていうダニよけネックレスをつけてるので(笑)、毎度ドキドキです。。。。

No title

acoさん、パーちゃんち周りは、山や川がいっぱいなのでダニリスクが高いのです…((+_+))
カタンドッグ・メタルって初めて聞きました。
なかなか興味深いグッズですね。ネックレスみたいでカワイイですしね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
