スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はぢめまちて♪

はぢめまちて♪

みんな

はぢめまちて♪

ぼく、パーマっていいます。

みんなにはパーくんって呼ばれてるよ

節分の日に、遠い山形から
とってもあったかい静岡に引っ越してきたよ

ぼくの誕生日は11月17日
この世界に産まれて2ヶ月と半月たちました

山形の家族は
スタンダードプードルのイッカクとーさんと
ゴールデンのジェリーかーさん
マフィンくんとヒカルちゃんとジュノちゃんが兄弟です

そしてやさしいピッコラ父しゃん母しゃんたちにたくさんめんどう見てもらいました

ほんとにありがとうございまちた!


新しい静岡のおうちには

ぼくのごしゅじんさまの
ゆうさんとえりさん
そんで
じいじとばぁばがいます

4人と1っぴきの家族になりました


静岡にきた日の夜は

なんか山形のとーしゃんたちに会いたくなっちゃって
ちょっと泣いちゃったけど

ゆうさんとえりさんが夜中ずっーとナデナデしてくれて

なんかこっちのおうちもいいかなーって思ったよ

ゆうさんがぎゅってしてくれました



ちょっとシアワセ感じてるよ

これからもブログでぼくを見守ってくれるとうれしいな


そんじゃ~おやちゅみ


パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます☆

パーちゃんカワイイですねー!
モシャモシャしたいです☆

静岡なんですねー!
私も静岡で、ピッコラドゥードルF2bの女の子と一緒に生活してます(^O^)

パーちゃんの成長、またのぞかせて下さいね☆

はじめまちて!

パーくんこんばんわ!兄妹で一番ちびだったジュノでちゅU^T^U
いっぱいあそんでくれてありがとう!パーくんはパーマやさんてとこでこれからもっとおっきくなるんだね!おみせやさんはいっぱいひとがくるよね!いいな~!ぜったいまたあおうね!こんどあうときにはあたちもいっぱいおっきくなってるからね~♪
あっ、あたちのママもぶろぐはじめたんだって~それでよかったらりんくさせてくださいっていってたよ!いいかなぁ~?

アールママさん
コメントありがとうございます☆
モフモフのパーくんはかわいくてかわいくて、毎日いじりまくってます(笑)
静岡遠い言っても富士宮なんです。
これからもどうぞよろしくお願いし
ます♪

ジュノちゃん、ひさしぶりだけどげんきにしてますか。ぼくはまいにちたくさんのひとにだっこされて、あそんでもらってます♪あさからばんまでハードスケジュールだけど、ごはんいっぱい食べてからだもどんどんおっきくなってるよ。つぎにあえるときはジュノちゃんもきっと大きくなってるね!たのしみだね。ブログリンクおねがいちます☆これからもどうぞよろしくおねがいちます。

パー君富士宮にいるんですか!!

私、実家富士宮なんでよく行きますよー☆

どこかで偶然会えるかな(^O^)

アールママさん、富士宮ですか!
うちは駅南です♪どこかで偶然お会いできるといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
