スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5カ月そしてドックランデビュー

5カ月そしてドックランデビュー

今日で生まれて5ヶ月になりました!

最近歯抜けがピークの僕



かっゆくってしょうがない…



体重は22キロ
おデブキャラになりかけなのです


月曜日はお仕事おやすみの二人と
はじめてのドックランデビュー




場所は山中湖のワフってところに行ってきたよ。

たくさんのワンに会うのははじめての僕…






とりあえずちちゃいこのから行こー










う~ん、とりあえずごあいさつ成功


おっと!

あちらにあねごがおりました!





新人!走るわよ♪

ついてきなさいっ!




みんななんて走るの早いんだ…

全然追い付けないや…グスン









だんだん仲間に入れるようになって
良かったよ♪

いちばん僕の事きにかけてくれたのは

柴犬のサクラねーさん






いっぱい遊んでもらいました
サクラママにもカワイイっていっぱい言ってもらって




サクラねーさんのアイス横取り…テヘヘ





サクラねーさん&ママ

どうもありがとう!

また遊んでくだちゃい








すてきな5ヶ月を迎えたよ


アー 早く歯抜け終わってぇー


テヘヘ…

パーマ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パーくん 5カ月おめでとう^^♪  あ~っというまに^^ですね 

歯うんうん♪ 毎日ぼろぼろ~っと抜けてますよね  muffinも手術終わってから なんだかおデブなのか毛がモフモフなのか。。。 大きくなっている証拠♡^^♡  

woofの楽しそうな写真みていたら muffinままも楽しくなちゃいましたよ
やっぱり兄弟♪似てるね^^v  

パーくん 5カ月おめでとう^^♪  あ~っというまに^^ですね 

歯うんうん♪ 毎日ぼろぼろ~っと抜けてますよね  muffinも手術終わってから なんだかおデブなのか毛がモフモフなのか。。。 大きくなっている証拠♡^^♡  

woofの楽しそうな写真みていたら muffinままも楽しくなちゃいましたよ
やっぱり兄弟♪似てるね^^v  

マフィンままさん
歯、すごい抜けますよね。口をのぞくとすごく立派な大人の歯が出ててビックリ。ペース早いです…!
woofとても広くていいですよ。プールもありました。次回はチャレンジしてきます。  パーくん水嫌いだったりして…(笑)
いつか兄弟で泳がせてみたいですね(^v^)

パーくん、5か月おめでとう(*^_^*)ほんと、あっとゆうまですね!
22キロになりましたか~!大きいお兄ちゃんだぁ^m^
ジュノと並んでほしい♡ 
woofデビューしたんですね!いいなぁ♪ そのうち一緒に遊びたいですね\(^o^)/

パーくん満5ヶ月おめでとうございます!
って22キロ!成長はやーい!
でも見る限りぜんぜんおデブにはみえない~
歯、どんどん抜けますよね。
Solも抜けた歯を拾い集めるの大変でした。
歯が健康だと長生きするっていうので、歯のケアがんばっております。笑
パー君もがんばってえ~。

PS.いまさらなのですが、Linkさせていただいてもいいですか?

モコママさん、ジュノちゃんが兄妹で一番近くに住んでるので
一番早く再会できるかなって楽しみにしてます!
Woofはとっても広くて良かったです♪夏のオフ会は参加出来ないですが、woofにまた遊びに行きます!次回はプールにもチャレンジ予定です。

acoさん、ありがとうございます☆
パーくん、おデブですよ(笑)
写真は見事に着痩せしております(^.^)
歯のケア大事なんですね!まだ何もしてないのでこれから始めてみようとおもいまーす♪
リンクもぜひよろしくお願いします☆~

パーちゃん♪

パーちゃん~~~♪さくらママだよ~覚えてるかなー!

山中湖ではパーちゃんの可愛い姿をたくさん見せてもらいました!
さくらとも遊んでくれてありがとです。。。

私のブログはピアノ教室のブログなので
さくらの記事はちょこっとしかありませんが、一応url貼り付けておきます~♪

またパーちゃんと遊びたいですヽ(〃^・^〃)ノ☆

Re: パーちゃん♪

さくらママさん、コメントありがとうございます☆それからパーちゃんがお世話になりました。おかげさまではじめてのドックランデビューがとてもいい思い出になりました!
またwoofでお会いできるとうれしいです♪
ブログも楽しみに見せて頂きますね(^-^)v
ピアノ教室頑張ってくださいね☆

初コメです。
パーマ君可愛いですね(*^_^*)
歯は大事ですよ!
大きいドゥードルになりそうですね!
良かったらリンクお願いします。

ところんさん、コメありがとうございます。
歯は大事なのですね。こんなに抜けて行く姿を見たのは初めてだったので、ビックリなのです。
ショコラちゃんとバニラちゃん、仲良くってカワイイですねぇ。
こういう感じとても憧れます。
リンクぜひよろしくお願いします☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
