スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝散歩

朝散歩

手術からもうすぐ二週間になるよ

うっとおしかった緑のメガファオンも外れて
僕のペロペロで自然に抜糸もすまし(大丈夫?)

すっかり気分爽快


最近の楽しみはユウサンと行く朝散歩






朝の散歩は近くのお山まで




リードなしでご機嫌だぃ




展望台からみえるのは富士山だよ




気持ち良かったな

明日も頼むね♪




それからユウサン、

僕の足フキフキも
よろしくな♪



テヘヘ…


パーマ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パーマくん自分で糸を。。。;;  大丈夫ですかぁ
お散歩フリーで元気にしている所を見れば 大丈夫なのね♡  や~っとすっきり体もすっきりしたね 頑張った~パーくん

からだも少し大きくなりましたね♡ やっぱりmuffinと似てる~~^^

muffinも週末抜糸してきますよ  次はマルガリータうぅ~ん ちょっと悩み中です     muffinねおうちでマーくんって呼ばれてるのよ  パーくんマーくん♡ ですね♪   オフ会来年は会いたいね^^

この前ここアールと行ったけど、上まで来た事後悔したほど疲れましたよ(>人<;)

毎朝行くなんて、パー君たくましくなりますね!!

自分で抜糸なんて一手間省けちゃいましたね(≧∇≦)

マフィンママさん、パーくん3本縫ってあって、そのうち2本自分で抜糸してありました(笑)
マフィンくん、次はマルガリータですか。パーくんは頭の上の毛がピロピロしていてなんか情けない感じになってるので((+_+))カットどうしようか、いつ切ろうか悩み中…。。。
パーくん、マーくん☆コンビ組めますね!!

アールママさん、パピーは底なしの体力です!!
朝行ってきたのに、帰ってきてからもぜんぜん元気です。
朝は旦那さんと行って、夕方はまた同じコースを私と行くんですが…
でも、夜中までビンビンです。恐るべしです!!
それでもちょっとぽっちゃりぎみのパーくんです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
