スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春だなぁ  ←春だなぁ 【--年--月】の更新記事一覧 →朝散歩  朝散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パー子、お花が好き

パー子、お花が好き

3/31はぼくの去勢手術でした





その後、ぼくが大事なものを無くしちゃってから一週間…


病院から帰ってきてからというもの、ちょと憂鬱な毎日を送ってます。

だってコレだもん





壁にぼこぼこあたるし、
噛みたいものがあるのに噛めないし、


まったくストレスがたまります…


そんな僕を見かねて
エリさんがいつもの公園に連れてってくれました


















あまーいにおいでいっぱいだぁ~♪










パー子、お花の事が好きかも…


おうちにかえって
夜はエリさんとリラックスタイム


ちょっとずつドゥーちゃんっぽくなってきたよ





『パーちゃん、カラーつけるよ!』


やっぱりつけるのか……(´Д`)




テヘヘ…


パー子



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春だなぁ  ←春だなぁ 【2013年04月】の更新記事一覧 →朝散歩  朝散歩
 

~ Comment ~

もうすこし^^がんばれパーマくん

パーマくんエリザベスカラー頑張っていますね^^ 嫌々しないですか?
やはり。。muffinの包帯服は不思議  例の物も隠れてはいるのよ

これが落ち着いたら いろいろお出かけして楽しい事がいっぱいだからね
がんばろうね~♡^^♡

マフィンママさん、カラーなんとか諦めてつけてます…。
もうそこらじゅうぶつかりまくって、ボコボコですが(+o+)
マフィンくんの包帯服便利そうでいいですね。
はやく解放されたいですねぇ―☆

なんとお利口なパーくん!
Solは傷口が気になって気になって、空気を入れる形のをバリバリ噛んで壊しちゃったんですよ〜。
なのでしょうがなくエリカラ。しかもそれも1度壊したという・・笑
しょんぼりしたのは初日くらいで、翌日からはエリカラを上手に使って遊んでました。パーくんも早く使いこなしてネ♪
それよりも早く取れるといいね。がんばれがんばれ〜。

acoさん、solちゃんってホントに面白いですね!
パーくんは飽きっぽい?諦めが早いんです。
エリカラはすでに身体の一部となっております。
たまにとってあげると喜ぶどころかちょうだいします(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
