スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海男  ←海男 【--年--月】の更新記事一覧 →4ヶ月の僕  4ヶ月の僕
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おとなの階段への一歩

おとなの階段への一歩

今日はやけに歯がむずむずするんだな…


ばーばの手をちょっとカミカミ拝借!


『パーくん、カミカミ痛いって!』

ごめん、ばーば、ちょっとだけガマンして。


『あー!血がでたっ』

ばーばの手に血がついてる…

もしかして…




下の乳歯が抜けたんだ!
しかも二本だよ


ユウサンとエリさんも大喜びで、
ギュッってしてくれたんだ

『パーくんも、だんだん大人になるんだね!』

ぼくはむずむずがスッキリ♪


それからね、

ぼくに義理の妹ができたんだ

誕生日が一週間遅れの女の子

エリさんの妹のところに会いに行ってきたよ




トイプードルのアナちゃん





アナちゃんちっちゃいけど、ぼくに毛がにてるね!

ぼくはさぁー山形出身だけっさー
どっから来たんだべー?



そっかー同じ東北出身だね

そんなにキャンキャン吠えないでね!!



アニキのぼくの事よろしくな♪



う~ん、

なんだか

またむずむずしてきたぞ!


今度は上の歯が抜けそうだよ♪







エヘヘ…


パーくん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海男  ←海男 【2013年03月】の更新記事一覧 →4ヶ月の僕  4ヶ月の僕
 

~ Comment ~

わ~!パーくん、歯抜けたんですね~!早いな~!さすが長男^m^ 「おとなか。。。」の写真かわいい♪ ジュノも抜けるかな?びっくりしないように心の準備しておかなくちゃ。生え変わったら甘噛みしなくなるかな~^_^;

 パーくん★すごい^^ もう歯が抜ける時期なんですね
muffinも 両日中に抜けるのかしら? 

 いよいよ本気の家具家財かじりの時がやってきましたね涙    
 被害が少なくすみますように^^

ANAちゃん秋田出身なの~よろちく伝えてくださいな♡
2わんの可愛いショットも見れますね。

もこままさん、こんなに早く抜けるとは・・・・びっくりしましたよ。でも、抜けた歯はすごくかわいくて、いじらしくなっちゃいましたよ。
記念にとっておきました。
ジュノちゃんも、あま噛み激しくなってきたら、いよいよですよ。

マフィンママさん、マフィンくんも、きっとまもなくですよ。
楽しみですね♪抜けた歯はカワイイですよ。
今、あま噛みがピークです。いろんなものをケージに持ち込んで、噛みまくってますよ。

★4か月 おめでとう~♪♪

早いもので4カ月になりましたねっ^^ 体も大きくなっったぁ 抱っこが大変大変**;

わんと一緒に過ごす毎日は過ぎていくのが 早いですよね。 もし。。いなくなったらどうしよ~と今から耐えられない自分に不安がぁ^^ 
 たっくさんたくさん思い出作っていきましょ~♪ 

ブログで もふもふパーマくん 応援しているよ★★「パーマくん」名前にぴったりですね★うちのは。。。「デジスト」にでも改名しましょうかねぇ笑   

マフィンくんも4カ月おめでとう!!
ワンと過ごす日々は、幸せすぎて、もしいなくなったら…ってかんがえると(涙…)
それだけかけげえのない家族の一員なんですねぇ!
これからも健康で、すくすく大きくなってほしいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
