スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はじめての…  ←はじめての… 【--年--月】の更新記事一覧 →海男  海男
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オチックターイム

オチックターイム

週末の夜は決まってユウサンによる、ぼくのお手入れなんだ


毎日、朝と夜はエリさんにアツアツタオルでキレイキレイしてもらってるけど


週末はぼくのちょっと苦手な

オチックタイム!なんだ…(´Д`)


オチックっていうのはね、ピッコラにいたときからずっと耳掃除で使ってて

青くて冷たい液を耳の穴にチューってされるの

『パーくん!オチックタイムですよ×××』



にげまわる、ぼく……(´Д`)


『コレ!パーくん!コレ!』


怒られた!まずい!








あれ?以外ときもちーなー!





『よーし!終わったよ♪イイコ☆』




ユウサンの言うことはちゃんと聞くよー

ぼっくってえらいな…(^з^)-☆

そうだ、

今日は3月3日だね


ちょうどぼくがおうちに来て1ヶ月だよ






ごほうびのアツアツタイムだよ


テヘヘ…

パーマ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はじめての…  ←はじめての… 【2013年03月】の更新記事一覧 →海男  海男
 

~ Comment ~

オチックがんばろ~ね

 こんにちは^^
ぱーくん元気そうですね 毎日アツアツタオルのお手入れいいなぁ~私もしてほしいですよぉ
 しかーしオチックタイムはまだ慣れないせいか どの位の量を入れたらいいのか 入った量もいまいち不明なまま。。。  

ご飯がなくなったので山形まで行って ジェリー母ちゃんの中継でもしようと思っておりましたが あまりの雪で断念しました
 また遊びにきますね^^

マフィンくん、オチックの量って難しいですね!とにかく一杯まで入れてクチュクチュしてます♪秋田も山形も凄い雪でしょうね!こっちは大分春めいてきましたよー♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
