

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →はぢめまちて♪  はぢめまちて♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

節分に福がくるよ

節分に福がくるよ

初めまして・・・

このたびゴールデンドゥードゥルのF1の子犬ちゃんを迎える事となりました

Picollaファミリーの皆さま、ふつつか者ですがこれからどうぞよろしくお願いします



さて、今日は節分です

鬼は、外に出っててもらって

福は、内(家)に来てね!



ということで、只今3日の夕方

このあと美容院のお仕事を終えましたら、

豆まきの鬼は外 

だけやりまして

福役の子犬ちゃん

『パーマくん』を川崎までお迎えに行ってまいります



一刻もはやく彼に会いたい❤


そんな思いで高速を走ります


まっててね

パーくん♪



※Sari(←経営している美容院の名前です)のお客様へ

オーナーとわたくしマネージャー
そしてスタッフと新入りのパーマくんとの日々を綴ります

こちらのブログも時々ご覧いただけると嬉しいです

わんこは看板犬じゃないですが、たまにお店にごあいさつに参りますね




それでは・・・・・

我が家とSariの家族となるパーマくん


新しい生活の


はじまりはじまり ❤

エリ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年02月】の更新記事一覧 →はぢめまちて♪  はぢめまちて♪
 

~ Comment ~

初めまして!
パーマくんのおばちゃんにあたるLinoの飼い主、Linobaです。

 先日のOFF会で思い切りパーマくんを抱っこさせていただきました。
 成長が楽しみです。 きっとイケメンになりますよ。 これからもブログ楽しみにしております。

Linobaさん

はじめまして、Linobaさん
このブログ、見つけてくださりありがとうございます。
パーくん、抱っこしてくださったのですね♪パーくんは家に来て2日、とーってもイイコに過ごしてます♪
これからブログにアップしていきますのでよろしくお願いします(^з^)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
