ゴールデンドゥードル『パーマ屋のパーマくん♂』

2013年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

パーちゃん横浜お買い物紀行

今月のユウサンの2連休一日目は雨…ヒマヒマすぎてTVタイム2日目こそは、お出かけしたいぞ♪ねぇー雨やんだどー☆『じゃーパーちゃん、ジョビンにーたんとこ、ネックレス作りに行く?』ということで、横浜へゴー中華街の前に山下公園をお散歩芝のうえをフーラフラ散歩そしたら、品川のアルフにーたんにバッタリお父さんは同じイッカクと-さんアルフにーたんにやさしく遊んでもらったよ。どうもありがとうさっき、ジョビンにーたんとこ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.24.
ichiran16.png ⇒ パーちゃん横浜お買い物紀行

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.04.
ichiran16.png ⇒ 朝寝坊なパーちゃん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
