ゴールデンドゥードル『パーマ屋のパーマくん♂』

少年のころ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

おやすみ満喫♪

今週の二連休はお出かけ三昧だったよ日曜日はヤドリキドックランへ今日はソレイユくんにあえたよワンプロやろーぜィ‼︎ノリノリに誘った僕‼︎ちょっと僕イケイケすぎちゃいましたソレイユくんごめんちゃい♡でも満足まんぞく‼︎また遊んでくださいな♡そして今日月曜日は横浜買い物ツアー(僕のもの)中華街のジョビンにーさんのところへボンボンネックレス、ハロウィンバージョンジョビンにーさん♡優しく迎えてくれてありがとうござい...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.22.
⇒ おやすみ満喫♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.09.
⇒ summer cut‼︎‼︎

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.20.
⇒ プール買ってもらったどー♡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.22.
⇒ モンターニャさんへ行って来たどー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.28.
⇒ パーマーコレクション

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
