ゴールデンドゥードル『パーマ屋のパーマくん♂』

子犬のころ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

秘密の一ヶ月特訓

スゴく久し振り、一ヶ月振りのブログになっちゃったよ!ここ一ヶ月ぼくは…実は影の猛特訓をうけてました!ぼくも生まれて8ヶ月そろそろ身体を鍛えなきゃということで、ワフのプールに通って、泳ぎの特訓最初はプールに浸かるのも怖くて、10メートル位しか泳げなかったんだでも二回目には25メートル三回目には50メートル泳げるようになったんだおかげで身体も大きくなったみたい9.5キロからの20キロ増加はじめてもらったお気に入り...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.21.
⇒ 秘密の一ヶ月特訓

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.18.
⇒ 7カ月、はじめてのプールへ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.07.
⇒ ジョビンにーたんに会いに行く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.29.
⇒ またまたドッグラン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.17.
⇒ 5カ月そしてドックランデビュー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
