パーくんママ

プロフィール

ゴールデンドゥードル『パーマ君』です❤
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パーマ3歳になりました

パーマ3歳になりました

お久しぶりです。パーマ屋のパーマです

前回からだいぶたってしまいましたが僕のこと覚えてくれてますか?

皆さんにお伝えしてない間に僕にはいろいろと嬉しい出来事がありました

ちょっと報告にお付き合いを~~

今日は僕の3歳のお誕生日でした

エリさんに手作りケーキを作ってもらったよ



兄弟のみんな~
マフィンくん、ジュノちゃん、ヒカリちゃんもおめでとう~⭐️
元気ですか~😃😝😁

それから僕のおうちに新しいパーマカーがやってきましたよ
2月の出来事ですが‥







相変わらずドライブ大好きパーマです


そして今年の夏には1番嬉しかった出来事‼︎

僕に弟が産まれました



7月27日生まれです

誉《ほまれ》くんといいます。

僕はみんなにパーマにぃにと呼ばれてます

弟ほーちゃんはもうそろそろ4ヶ月になります





最近は僕の髪の毛をつかんで引っ張ってくるけど、僕はにぃになのでじっとガマンガマン

弟が産まれて、おうちがもっと賑やかになりました。

僕も弟のお世話に大忙しだよ





久しぶりの報告になってしまってごめんなさい

3歳の僕も、毎日楽しく過ごせるといいな~❤️

えへへ💜パーマ

関連記事
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

フリーエリア

パーマくん

プロフィール

パーくんママ

Author:パーくんママ
ゴールデンドゥードル『パーマ君』です❤

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
